最近の癒し

こんばんは。

気がつけば12月。

今年も残すところ、わずかになりました。

しかし、中々寒くならない沖縄。

こんなんで、師走なん?

ありえんわさ。

さて、最近の私の癒しグッズ。

マッサージクッション。

首痛くて、肩こりで気持ち悪くなることが先月くらいからあり。しんどー。
整骨院通ってました。
先生には、
めちゃくちゃ硬いです。とか
なかったグリグリができてます。とか
痛む左も硬いですけど、右も同じく硬いです。とか

週に何度も通えないので、たまたま見つけたマッサージクッションゲットしました。

これがまた、これがまた、いい仕事するの!!
グイングインと、コリをほぐしてくれます。効きます。

まじでありがたいし、癒されるー。
今日も癒されます。


同じカテゴリー(Kammy☆Life)の記事
駐車場の癒し
駐車場の癒し(2018-06-28 21:06)

毎日暑い
毎日暑い(2018-06-09 20:42)

ドリクエライブ
ドリクエライブ(2018-03-25 11:17)

あっという間に3月
あっという間に3月(2018-03-10 22:02)

春ちかし
春ちかし(2018-02-17 21:23)

2018
2018(2018-01-31 00:08)


この記事へのコメント
「これいいぞ」ってネーミングがまた 笑
わたしも気になるのでチェックしてみまーす(^^)v
いい情報ありがとう〜〜♪♪♪
Posted by muchan78muchan78 at 2016年12月08日 13:53
muchan78さん〉
これ、本当にいいんです。

オムロンの、回し者ではありませんが、
オムロンのマッサージクッションです。

『これいいぞ』は、私の所感です(笑)
Posted by Kammy at 2016年12月08日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。