【PR】

  

at │Posted by TI-DA

なりきり仮面

おはようございます。

今日も晴れ晴れ♪気持ちよ〜い。

昨夜は息子っちが中々寝付かず、
しかも今日はお弁当会で寝不足気味っす。

息子っち、仮面ライダ―になりきってます。変身したり、1人で戦ってみたり(笑)
お姉ちゃん達は、すっかり夢の中なので、相手もおらず。。。面白いので、写メりました〜(  ̄▽ ̄)

  

2013年05月31日at 08:23 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

急にでっかくなってな〜い!?

こんばんは。

梅雨明けかぃな?もう夏やね!!と思わせる暑さでした〜。夕方にはバテてる私。。。

多肉さん。久しぶりにに観察タ〜イム(昨日はただ並べただけ何もみてない(笑)

ちょっとちょっと。。。。あなたたちしばらく見ない間にデカクなったわね(笑)
だけを写メってみました。デカイと可愛げが激減のような・・・・(◎-◎;)まぁ致し方ないけど。
家の片付けはまだですが、日常を楽しみながら〜♪


  

2013年05月29日at 19:39 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

多肉引っ越した〜

こんにちは。
梅雨の合間の晴れ晴れ〜嬉しいですね♪

多肉ちゃんの引っ越し、無事完了〜(^ー^)
長雨でダメ―ジが目立つ鉢もちらほらありましたが、とりあえず。。です。


東側のベランダ。太陽の光をたっぷり浴びれるように東に向けて鉢を並べてみました〜。
軒下なので、多少の雨も避けられるかな〜。

並べてみると、、、棚にはまだ、ゆ・と・りがある〜イエ〜イv(=∩_∩=)もうちょっと。。。大丈夫そう(笑)

  

2013年05月28日at 17:07 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

パ〜イナップォ〜


こんばんは。

梅雨とはいえ、毎日毎日雨降りすぎ〜(>_<;)

さて先日、義母が私の多肉コレを見てビックリしてました〜(笑)ベランダでどこまで増やすんだって話ですね( ̄▽ ̄;)
最近は買ってないよ〜どんどん増えてる〜と言ってみましたが(笑)

その義母が、鑑賞用のパイナップルを鉢植えしてプレゼントしてくれました(* ^ー゜)ノありがたや〜〜

  

2013年05月24日at 22:16 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

お久しぶりです

こんにちは。
久しぶりの投稿です(^ー゜)ノ

引っ越しで連日ばたついておりますΣ( ̄ロ ̄lll)しかも全身的に筋肉痛(汗)
仕事して〜子ども達の事して〜家事して〜引っ越しの片付けして〜
これでげっそり痩せたらいいのに(笑)

マイ多肉は一体どうなってるのか?多肉はまだ、引っ越してません(汗)今週中には、、、頑張ろう( ̄▽ ̄;)

画像はこの前の日曜参観日で長女が作った面シ―サ―。中々上手に出来てます♪
  

2013年05月22日at 17:01 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

冷蔵庫リメ

こんばんは。
本格的に雨模様の今日このごろですね。。ユウウツ〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)

さてさて、今日はリメネタ。
我が家の冷蔵庫。
ヤバイ汚いですね。(>_<)シ―ル貼りまくり。。
ここだけに貼っていいという決まり。守りに守ってこの有り様Σ(ノд<)

リメ決意して。れっつらゴ――。

途中経過からの〜アフター。

空が好きな事。娘と意見が一致でこの空のシ―トとなりました。

初めての作業は手間取りましたが、まずまずの出来に満足です。




  

2013年05月13日at 22:41 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

*母の日*

こんばんは。

今日は母の日でしたね。
母と義母にはいつも感謝。

私も親になり、色々な事を教えてくれるふたりの母にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

教えてもらった事は、私の子ども達に伝えていきたいと思います。

息子からプレゼントもらいました♪保育園で作ったエコたわし?なんだか、ほっこりしました(*´∇`*)

あと、旦那さんが夕食作りをしてくれました〜。悔しいですが(笑)ゴ―ヤ―ちゃんぷるが美味しかったです(^ー゜)ノ

  

2013年05月12日at 21:51 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

スクラップブッキング

おはようございます。

先日、友人の営むサロンでスクラップブッキングのワ―クショップに参加してきました。

たくさんのかわいい素材に目移りしながら、レイアウト。
文字や数字などはこれまた好きな書体?を選びひとつひとつ作れるんです〜〜スゴ〜い感動!!

子どもの日の写真が可愛く残せました♪
またまたまたまた、楽しい事見つけた〜(笑)
またチャレンジな(* ^ー゜)ノ
  

2013年05月11日at 09:51 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

びゅ〜てぃふぉ〜


こんにちは。

多肉植物の春萌。お花は何度か咲いてますが、これまでで一番びゅ〜てぃ♪

可愛さ余って?カメラ寄りまくり〜( ̄∇ ̄*)ゞ

紅葉のピンクがいい感じ♪





  

2013年05月08日at 17:50 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

似合わず可愛い花♪

こんばんは。

日常のスタートはバタバタです(笑)

仕事を終えて、帰ってきてからの〜子ども達のあれこれチェックに忙しい(◎-◎;)
頭も調べてとなΣ( ̄ロ ̄lll)頭に住み着くあのムシね(汗)
やるべき事はちゃちゃりと済ませるぞ〜ι(`ロ´)ノでこなせました。
やることたくさんで笑える。

そういえば。。。ゼブラ柄の多肉?に花が咲いたよ〜♪
意外にも可愛い(笑)
1センチもないほど小さなお花です。

  

2013年05月07日at 21:40 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

GW最終日はのんびり♪

こんにちは。

GWも最終日となりました〜世のお父さん・お母さん・じぃちゃん・ばぁちゃんたちお疲れさまでした〜〜。
子ども達のたくさんの笑顔に出会えた事でしょうね(o^−^o)

我が家は今日はのんびり♪
多肉をのんびり眺めてるしだいです(笑)

明日から日常。楽しく楽しく行きましょう♪♪

  

2013年05月06日at 13:33 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

GW

こんばんは。

世の中GW。
あちらこちら人・ひと・ヒト。。
混雑に酔いそうになりながら、子ども達のニコニコに励まされて乗りきりました(笑)
子ども達も満喫できたようです♪

明日はのんびり過ごしたいなぁ( ̄▽ ̄;)


  

2013年05月05日at 22:54 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

太陽と虹

こんばんは。

今日の昼間、太陽の周りに虹!!の現象。神秘的〜

いいことあるかな(笑)

以前キノコ雲を見た時には、翌日夏の甲子園で沖縄の高校が優勝してたよ。

自然の神秘が見れて、素敵な1日になったなぁ(o^−^o)

  

2013年05月02日at 19:28 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

晴れたね♪

おはようございま〜す。
気持ちよい朝になりました♪

今日はゆっくりめの出勤なので、ベランダで多肉時間(笑)

東向きのベランダで多肉を育ててます。
陽当たりはいいですが、やはり置く場所によって、姿・形・色合い・変わります!!
この紅葉具合どうです?我が家の一番(o^−^o)
雨ざらし、コケ成育、陽当たり良好、でこの色合い。花芽も色づいてるんですよ〜。
つくづく変わるんだなぁ〜と納得出来る(笑)

だから楽しい多肉ライフ♪

  

2013年05月02日at 09:09 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

遠足お弁当

おはよ―ございます。

5月突入しましたね。早い早い(◎-◎;)

今日は我が家の小学生ふたり“春の遠足”です♪
ワクワクの様子が見ていてかわいい(笑)
しかし、お天気は。。。。雨がポツポツしだしてますΣ(ノд<)
遊ぶ間だけでも晴れて欲しいですけどね―。
というわけで、お弁当作りがんばりました〜。いつもの定番プラスαです( ̄∇ ̄*)ゞ


  

2013年05月01日at 08:45 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

ペイント

こんばんは。

この時間から雨が降りだしてきましたΣ(ノд<)明日は子ども達の遠足なのに・・・朝には晴れてますように。。。。

今日は出勤前のちょっとの時間、少し遊んでみました〜。

ジグソーパズルの額をライトブルーにペイント。塗り塗り・・・楽しい(笑)
マステでちょっと変化をつけてみた。

ただ、壁に立て掛けてるだけだったので、これをキッカケに飾ってみようかな〜と思います。
  

2013年05月01日at 00:01 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life