【PR】

  

at │Posted by TI-DA

気になる“断捨離”

こんにちは。
夏休み、お盆も終わり、
ほっと一息〜の私。

最近、気になってるワード“断捨離”
インテリア大好き。
雑貨大好き。
模様替え大好き。
インテリア雑誌大好き。

雑誌を見ては、『これいぃ』『あーしたい。こーしたい。』はいつもの想い。
でも、それたけじゃ、回り回るだけのような。。。

導かれるように、書店へ。
インテリア雑誌見ました(なんか違う)
女性目線のスッキリ片付く的な書籍(なんだか違う)
選んだのはこれ。男性目線の書籍。
ひさしぶりに購入。
なんか、ワクワクするぞ。  

2015年08月29日at 18:18 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

大哺乳類展へgo

こんばんは。

子ども達の夏休みも残すところ10日となりました。宿題はどうなってる?(笑)
がんばれよーー(* ̄∇ ̄)ノ

今日は、息子と約束していた“大哺乳類展”に行ってきました。

見ごたえあり。スゴかったです。

初めてみる動物もたくさんで〓母さんも楽しかったです(^ー^)  

2015年08月15日at 21:22 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

かわいぃ寝姿

帰ってきたら、うちのハムちゃんが、こんなかわいぃ姿で寝てました〜。

ほっこり癒されました。

マッタリ?ぐったり?してる姿に大丈夫か!?と心配になったり、大ハッスルで、回し車を走る姿に嬉しくなったり、
とにかく、かわいぃです。
  

2015年08月13日at 21:09 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

昨日の夕焼け

昨日の夕焼け 。
綺麗で癒されました。

夕方の忙しい時間に、ほっこりしたひととき。  

2015年08月12日at 21:30 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

インサイド・ヘッド

昨日、子どもと一緒に映画『インサイド・ヘッド』見に行きました。

涙腺刺激のウェーブが5回位キター。

最近の子ども映画は、いぃですね。
自分が小さいときにこういう映画見たかったです。

同時上映の短編映画もよかった。

夏休みも折り返し。
残りの休みもenjoy♪ですね。  

2015年08月09日at 21:06 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life