【PR】

  

at │Posted by TI-DA

準備OK(* ̄∇ ̄)ノ

こんばんは、寒さも続いてますが、我が家はみんな元気です。

クリスマスを数日後に控えて、プレゼントの準備も無事に完了です。

昨日たまたまトイザらスに行ったら、息子が欲しがってる“妖怪ウォッチゼロ式”入荷しました〜と店内放送!!

ゲットしなければ!

しかし、子供らみんないる(焦)

ゲットしなきゃ後悔する〜
ってなわけで、お姉ちゃんの協力のもと、息子にバレずにゲット。イェイ。

サンタさん信じてる次女に、見られたから、どうしたこっちゃと、悩んだけと、上手いこと言えた(笑)
すんなり、そっか〜と消化してくれた。ラッキーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

サンタさんに書いた手紙。ふたりのリクエストにこたえられて、母さんサンタも満足です。


  

2014年12月22日at 17:21 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life