【PR】

  

at │Posted by TI-DA

日曜日

こんばんは。

昨日の日曜は、息子の学年レクに参加してきました。

体育館は激暑だったけど、とても楽しい時間になりました。

父さんと張り切る息子っち。嬉しそうな顔が見れてよかった。

再来週は、次女ちゃんの学年レクです。

小学生3人。7月もちょいちょい忙しくなりそう(  ̄▽ ̄)


  

2015年06月29日at 20:20 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

癒された

かばんの中をかたづけていたら、出てきた息子からもらった絵。

なんか、ほっこり。
癒されたなぁ。
嬉しい。
ありがとう。息子っち。  

2015年06月24日at 21:02 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

200円の気分転換

こんばんは。

梅雨もあけたし、毎日あついし、

夏、ナツ、なつ、まっしぐら。

夏気分と爽やかさを少しでも取り入れようかと。

カフェカーテン200円也。

ちょっとした、気分転換♪

Seria いいね。


  

2015年06月23日at 20:34 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

約1年ぶりのコンサルテーション

こんにちは。

先日の授業参観の後に、心友のmamaBのゆこりん・serendipityのずんちゃんと一緒にひさしぶりにランチに行ってきました。

仕事が変わってから、中々とれなかった時間。楽しい、嬉しい時間を過ごしました〓
し・あ・わ・せ。

そして、その後はずんちゃんのオーラソーマのコンサルテーションを受けました。

前回は、1年程前。
究極にメンタル落ちてました私。
その時にコンサルを受け、選んだボトル4本を1年かけて使用。
学びや気づき、落ちたり、戻ったり、上がったりの1年となりました。

そして、あれから1年、ひさしぶりのコンサルテーション。

濃い時間、気づきの時間、笑いの時間。
とにかく、よかった。
ありがとう。

どんな風に生きたいか?自分がどうありたいか?それが大事。

次の1本も楽しむぞ〜。(* ̄∇ ̄)ノ




  

2015年06月21日at 13:54 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

ロボットおに。

授業参観。

3人の子の教室を、本人たちの希望に合わせて移動。

1年生は、親子での取り組みが続き、お姉ちゃん達の教室に行ってる間に進められてるか、気になったけど、しっかり進めていて、成長を感じました(* ̄∇ ̄)ノ嬉しかったです。
ロボットおに。
上手にできました。  

2015年06月19日at 23:07 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

深呼吸

こんばんは


なーーーーーんかイライラ(笑)


外に出て深呼吸して、

普段飲まなくなった、ビールで一呼吸。
たまにはいいわね  

2015年06月10日at 23:42 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

紫陽花を楽しむ

こんばんは。

梅雨ですけど、、、あまり降りませんね。雨。

紫陽花、カットして生けてみました。

おーーーーいぃね〓
テンション上がります。  

2015年06月08日at 19:59 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

プチDIY

いきなりスイッチ入りました。

以前使っていた食卓イス。

のプチDIY。

座面の生地を張り替えて、ペイント。

家具の塗装をはがす、工具が欲し〜。
持ってないから、そのままペイント開始、ムラが出るんだよね〜。仕方ないか。

とりあえずイメチェンできたから、よし。  

2015年06月07日at 19:13 │Posted by A'volonte │Comments(3)Kammy☆Life

あじさい

梅雨まっただ中のはすですが、昨日、今日とお天気〓
主婦にとっては、ありがたい太陽光です。

梅雨時期のお花。
我が家の紫陽花が咲き始めてます。
まだまだ、小さめですが、パチリしました。
満開が待ち遠しいです(^ー^)  

2015年06月03日at 17:19 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life