ん??

こんばんは。

明日はクリスマスイブですね。

少し寒くなってきて、ようやく冬らしくなってきたかな?

小2の息子、サンタさんにお手紙書いてました。
もうすでに受け取っているはずですが・・・

今日、新たに?書かれてましたけど( ̄▽ ̄;)どうしましょう(笑)


サンタさんいつもせかいじゅうをまわってすごいと思いました。
たいへんおつかれさま。


たいへんおつかれさま。って笑ったわ。
かわいぃなぁ。

さて、プレゼントどうしましょぅ。


同じカテゴリー(Kammy☆Life)の記事
駐車場の癒し
駐車場の癒し(2018-06-28 21:06)

毎日暑い
毎日暑い(2018-06-09 20:42)

ドリクエライブ
ドリクエライブ(2018-03-25 11:17)

あっという間に3月
あっという間に3月(2018-03-10 22:02)

春ちかし
春ちかし(2018-02-17 21:23)

2018
2018(2018-01-31 00:08)


この記事へのコメント
笑 追加で欲しいものが出てきちゃったんだね〜(o^^o)

サンタさんは忙しいからね〜二度目はあったかな?^_^
Posted by muchan78muchan78 at 2016年12月27日 06:45
muchan78さん〉
お手紙はうけとりましたが、二度目はなしです(笑)
ドラゴンボールのカードがものすごく嬉しかったようで、ルンルンしてて、バスケリングのバの字も聞かれません(笑)
Posted by Kammy at 2016年12月27日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。