【PR】

  

at │Posted by TI-DA

家庭訪問

こんにちは。

今日は小学生3人の家庭訪問でした。
下ふたりは、恥ずかしがりの部分があるようですが、学校生活楽しめているようで安心。

みんな体調もよく、元気に登校できているし、落ち着いています(^ー^)

毎年、何を出そうか悩むんですけど、、、
今日は午前中仕事で、子ども達迎えての帰り道に、買い物をするというバタバタ〓〓〓(笑)

お気に入りの扇形のお皿と、私の作ったコップで、少しつまめるものを出しました。
こういう食器とか考えるのも中々楽しいもんです。
  

2015年04月23日at 18:22 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

次のステップ

こんばんは。

そろそGWが近づいてきましたね〜。
お楽しみがたくさんやってきますように(^ー^)


オーラソーマ29番のボトルが終わりまして、明日から30番です。

以前コンサルテーションを受けて、選んだボトルの1番目。2番、3番、4番からひとまわり。
昨年から今年と色々あり、自分を見つめる旅に出ている感じです。

また、楽しめるように。。。

そして選んだカードは“変化 ”changeです。
変化が訪れたら、人生のチャンス。
恐れずに受け入れて、楽しめるようになっていきたいです。   

2015年04月22日at 22:24 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

新年度

こんばんは。

4月、新年度がスタートしましたね。

うちは息子が小学校に入学。
今年は、子ども達全員が小学生の1年になります。バタバタしながら、楽しみたいな〜と思う今日この頃です。

8日、入学式と長女の誕生日が同じで。入学のお祝いと同時におねえちゃんのバースディもしました。

ひぃばぁちゃん、ばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんにいとこ達みんな集まってお祝いをしました。嬉しい1日となりました。

うちの子達、張り切って前日から、飾りつけをしてました(^ー^)
イベント大好きです〓かわいぃなぁ〓  

2015年04月11日at 20:08 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

多肉フェイク

おはようございます。

多肉植物大好き。
多肉のフェイク、最近気になってました。

トイレとかにインテリアとしても飾りたい!!けど、陽当たりないし、マメに外にだすって事もできる性分ではないので、ダメにしちゃうパターン( ̄□ ̄;)!!
フェイクなら、私の希望にばっちし(^ー^)v

し・か・も100円〜ダイソーのフェイクコーナー中々充実してました。
また、楽しみが増えたかも〜。  

2015年04月04日at 07:15 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

新年度スタート

こんばんは。

今日から4月。

新しい年度のスタートです。

うちの息子くんも保育園を卒園し、8日の入学式を待つばかり。
そんな息子くん、今日から学童です。
知らない場所にぽーんと入るので、大丈夫かなぁ〜と多少の心配はありましたが、いとこと一緒という事もあり、ルンルン♪送り届けた時には、母さんの心配が安心に変わってました(^ー^)

夕方は先生方が送迎してくれるので、とてもありがたい。
車から降りた息子くんの顔からは、楽しさが伝わりました(〃^ー^〃)
楽しくすごせそうです。

息子を待つ間、実家の庭でお花を見たりとのんびり過ごしました。こうやって少しずつ、育児が楽になっていくんだろうな〜。  

2015年04月02日at 00:03 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life