【PR】

  

at │Posted by TI-DA

~ 待ってました! ~

こんにちは、kammyです。

私の大好きなア-ティスト“ドリ”!!
ライブが来月に迫ってて~チケットがようやく届きました(^▽^*)


ィェ~ィ(^^)ρ(^^)ノ楽しみだなぁ♪♪♪

今度はどんな夢のような時間が過ごせるかなぁ~。
パワフルなステージの中には、いつも愛がたくさん詰まってます☆
めっちゃ楽しみ♪  
タグ :Music


2011年08月30日at 12:38 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

壁紙*クロス*

どうも~。
かなりご無沙汰の310pです。

ここ最近は本業が忙しくなりつつあって・・・。
なかなか制作もできずにいます。

はぁ~、「二兎追うものは一兎をも得ず」になりそう・・・。
でも、でも、欲張りつづけますわよん。

いつかきっと夢叶う日が来るはず。

さてと、制作の手は動かせなくても、頭の中のイマジネーションを高めるために
仕事の合間にネットサーフィンしながら目の保養をしています。

そしたら、こんな素敵な壁紙*クロス*を見つけちゃいました。
いくつか紹介しますね☆

金魚の柄がおしゃれ~❤


うちの子が女の子だったら、こういう部屋にしたいなぁ~


シックな色合いが素敵。


こういう鮮やかなブルーもCuteでイイネ!


ホテルの一室のようです。素敵・・・


細かい柄が素敵。それにこの色が落ち着きを感じさせますね。
我が家もこんな風になったらいいのになぁ~。


今度、壁紙をつかってパーティションでも作ってみたいな。  
タグ :インテリア


2011年08月26日at 12:55 │Posted by A'volonte │Comments(0)310p☆Life

@ 苔玉 @

こんにちは、kammyです。
先日紹介した、リース&苔玉作り

友達YU-が作った苔玉です(アイビー)↓


身近な植物なのに、新鮮ですね(^-^)/

次に多肉ちゃん↓


かわいいですね~(^3^)-☆
ちなみに下のお皿は、以前に私が作った陶芸作品なんですよ。
大切に使ってくれてて嬉しいでっす(^▽^*)


陶芸は今はやっていないのですが…これも黙々と取り組めるので好きです。

子育てが一段落したらーまた始めたいなぁ~
って…まだしばらくはムリかなっ(^ー^;)  
タグ :Green多肉


2011年08月26日at 12:41 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

@ 多肉リース @

こんにちは、kammyです。

前からやってみたかったコトのひとつ!!!
多肉リース作り(^ー^)ノ

1day教室!行ってきましたよー♪

多肉ちゃんのレイアウトを考えながら~

リースに、根ー茎を植え込み針金で固定~

和気あいあい、お友達とお喋りを楽しみながらも、ものすごーく集中できました。

こういう作業的なコト大好きなんです(^_-)
めちゃめちゃ楽しかったでーす♪♪
リース作り…癖になりそう。

苔玉を作ってらっしゃる方もいて、こちらも気になりながら(¬_¬)


次回の機会にもまた参加したいなぁ~


さてと、出来上がり紹介しますねー(^∀^)>

これ私作(大きめリース)↓


こちら友達SU-SUN作(小さめリース)↓


SU-SUNも癖になりそうだって~(笑)

苔玉画像は友達YU-から次回戴いてきますねー
あ~~~楽しかった♪  
タグ :Green多肉


2011年08月25日at 12:25 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

* ビニコ・ドット *

こんにちは、kammyです。

はたまた作品作りから遠のいてました(-_-;)

スカートでも作ってみようかと…生地はゲットしたものの放置中。。。
こっちはいつになったら動きだせるでしょぅ(>_<)
まぁ…ぼちぼちということで。

今日は、久々ビニコ生地作品紹介でっす♪
いゃぁ~かなり遠のいてました。。やっぱイイですね(^-^)/

卓上用ティッシュケースとランチバッグです。
ランチバッグはサイドにポケットがついてます。


ティッシュケースは、レースとリボンテープの2点。薄型のBOX用(約5cm)となっています。



またまたエンジンかけて~がんばらなくっちゃp(^^)q  
タグ :Handmade


2011年08月25日at 12:23 │Posted by A'volonte │Comments(0)Handmade雑貨

○育児と育自○

こんにちは、kammyです。

私…なんか最近イライラしやすい気がします(-_-;)

子ども達に注意、声掛けしてるうちはいいのですが…
言う事をすんなり聞く訳はないってのも頭では分かっていますが…

それでも感情がコントロール出来ずに、怒鳴ったり、突き放したり。。

日々繰り返される様々な事をぽぃっと投げ出してみたくなったりする。。。

先日もヤイヤイやりながら、プツンと糸が切れたかのように『やってられない、ちょっと一人になりたい』と…
でも旦那はまだ帰宅しておらず、まずは外に出て深呼吸でもしてみよう。

その時、次女が大泣きしだした。私のイライラを察し、出て行くとでも思ったのか…
何だかうまくいかない日もある。。


育児をしながら、自分が育てられる“育自”親になって8年の私はまだまだ成長出来てない。

理想と現実…
うまくいかないもどかしさ…
葛藤しながら、少しずつでも前に進んで行きたいです。

3人の宝物を、あたたかく守れる存在になれるようにがんばります。。。
  
タグ :子育て


2011年08月18日at 12:33 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

@ マイプランタ- @

こんにちは、kammyです。

お友達から多肉ちゃん頂きました♪♪5つも(^ー^)ノ
ありがとー(^∀^)>めちゃうれしーです☆

小さな容器に宝物でも入っているように…
かわいいなぁ!


マイプランターに植えてみましたよー。


ちょっと見えずらいですけど…
右下のグストの左側に2つ(1つは月の王子?銘月?)
上に3つ(左側は群月花?)植えましたよ。
多肉初心者なので(^-^;)名前はこれから調べてみたいと思いま~す。

ありがとう!!
SU-SUN大事に育てるからねー☆  
タグ :Green多肉


2011年08月10日at 12:22 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

@ 子持ち蓮華 @

おはようございます。kammyです。
台風一過、我が家は大丈夫でしたが、あちらこちらで被害が出ているようで…
早く日常に戻れますように。

さて、今日は癒し系紹介します♪

前々から欲しかった、子持ち蓮華~GETしました~(^-^)v ヤッター♪


中々巡りあえずにいましたが…やっとこさです。

かわいらしい葉っぱに子どもちゃん♪
癒される~(^-^*)


植え替えて、どんどん増えてもらいたいなぁ~。その前に、お勉強しなくっちゃ。
またまたベランダで過ごす時間が増えそうです(^^;)

のんびり植物を眺めること…とても大切な時間になってます♪  
タグ :Green


2011年08月09日at 09:06 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

~ スマイル day ~

こんにちは、kammyです。

またまた台風接近(>_<;)
とにかく被害なく過ごせますように…。


さて、先日娘ふたりと長女のお友達の4人でお出掛けしてきましたよ♪
るんるんの3人を見ていて微笑ましい限りでした(^▽^*)


夏休みの宿題を兼ねての陶芸体験、2時間半と長い時間でしたが、ガンバる小学生ふたり!
偉かったp(^^)q
作品の出来上がりが楽しみ~。
がんばったご褒美にbagをプレゼント。
喜んでくれて一安心の母でした(^_-)


その後はお楽しみタイム☆動物園に Let's go!!

ワイワイ、ケラケラと楽しそうな3人。
ゾウ乗り体験にはちょっと緊張しながらも、『気持ちいー・楽しー』と大興奮!!


楽しく大満足の1日となりました♪

  
タグ :子育て


2011年08月05日at 17:38 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

* プリキュアbag *

こんにちは、kammyです。

あーーーーっという間に7月も終わっちゃいましたね。
おまつり・花火・海水浴・BBQ…もちろんビールも(笑)
これから満喫したいなー!!!

さて、今日はプリキュア生地bag紹介しますね。

前面にはファスナー付きのポケット。


口部分はマジックテープと巾着式にして、中身が見えず、こぼれずで安心です。


あとは、キャラクターにリボンを付けて…完成。


次女はとても気に入ってるようで、保育園bagとして使ってますよー。
bagも自分で持つようになっていて、よかった~(^-^)v  


2011年08月02日at 16:13 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life