【PR】

  

at │Posted by TI-DA

さよなら2013

2013年も残す所あと1日。

寒さも増して、年の瀬って感じになりましたね。

2013年は私にとって、学びの?修行の?年だったような気がします。
日々、悩み、安心して、また悩むの繰返し。
それでも、周りに助けられ、励まされ、少しずつ前進できたかな?

年末年始を笑顔で過ごし、2014年が楽しい1年になるよういぃスタ―トをきりたいと思います。

ハンドメイドもがんばらなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ


みなさん、体調に気を付けて楽しい年末年始をお過ごし下さいね。

  

2013年12月30日at 20:47 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

一昨日凹んでいた、私の気持ちを

少し前に進めたのかな?と思わせてくれたきれいな虹。

ありがとう。ありがとう。
  

2013年12月20日at 16:15 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

パン屋さんでマッタリ

こんにちは。

今日は仕事が早く終わったので、帰り道にパリのパン屋さんに行きました〜。
イ―トインスペ―スも広くて、のんびり、マッタリとしばし自分だけのゆったりした時間を過ごしました(* ̄∇ ̄)ノ

最近は、悩みというか人生の修行(?)も多く、ちょっとお疲れ気味だったので、気分転換にちょうどよかったです。

さてさて、12月はやる事が盛りだくさん。ひとつひとつ地道にこなしていくぞ―p(^―^)q




  

2013年12月12日at 17:29 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

ホ・オポノポノ

こんばんは。

前に話を聞いたことがあって、興味があったホ・オポノポノ。

以前、本屋さんで探してた時は、手に取る本が難しくて購入には至らなかった。

今日、コンビニに行ったら目が合いました〜☆迷わず購入。

今日は出会うして出会ったのね。

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています

記憶で動かされるって、妙に納得した。

私も子ども達も、クリ―ニング。クリ―ニング。

出逢いに感謝。muchanさんありがとう。
  

2013年12月09日at 22:19 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

多肉お直し


こんにちは。
今日も多肉事で〜す。

大切な友人ふたりの営むサロン、mamaB&serendipity。

時々グリーン担当してます。

荒れ模様だった多肉鉢。。
クリスマスっぽくお直ししました〜(^ー^)
右から〜そして左から〜

あ〜楽しかった♪

ビフォ―の状態も記録。

少し苗が落ち着いたら、お持ちいたしま〜す。




  

2013年12月04日at 16:04 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life

“無”の時間

こんにちは。

ぽかぽか陽気で気持ちのよい日ですね。

年末というのに、、、最近は悩み事が多い。。。
解決に向けて努力して、爽やかに新年を迎えたい。。と切に思います。

今日は気分転換も兼ねて、久しぶりに多肉ちゃんの寄せうえ?植え替え?しました〜。
最近は多肉買いしてないので、寄せ集めて盛ってみました。

心を“無”にして集中したつかの間の時間、楽しめました。

心をまっさらに“無”になる時間大切ですね〜。


  

2013年12月02日at 12:41 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life