【PR】

  

at │Posted by TI-DA

チクチク

こんばんは。

おひさしぶりです。

10月も今日まで。

しかし、全く寒くならない。

というか、暑いですね。

今年も残すところ2か月。

いぃ感じで締めくくりたいな。と。


中学生になった長女は部活動楽しんでます。

筋肉痛になりながら。(笑)

先日、作りたいと言ったフェルトのボール。

チクチクしました母が。

雑になってしまったけど、娘は喜んでくれたのでよかったです。

チクチクと、地道な作業も中々好きだ。

今度は、もう少し可愛く?作りたいです。




  

2016年10月31日at 22:48 │Posted by A'volonte │Comments(2)Kammy☆Life

運動会でした

こんばんは。
かなり久しぶりな感じですが。

昨日は、小学校の運動会でした。
お弁当は、お義母さんと310pねーさんと手分け協力して作りましたー。
子どもたちもモリモリ食べてくれたので、
よかった(* ̄∇ ̄)ノ

次女ちゃんの学年は、perfect humanのダンスからの~二人三脚では友達と息がぴったりで早かったですよー。スゴイ。
息子もノリノリでダンスしてました(^ー^)

暑かったけど、とても、楽しい運動会となりました。  

2016年10月17日at 20:36 │Posted by A'volonte │Comments(0)Kammy☆Life