@ 苔玉 @

こんにちは、kammyです。
先日紹介した、リース&苔玉作り

友達YU-が作った苔玉です(アイビー)↓
@ 苔玉 @

身近な植物なのに、新鮮ですね(^-^)/

次に多肉ちゃん↓
@ 苔玉 @

かわいいですね~(^3^)-☆
ちなみに下のお皿は、以前に私が作った陶芸作品なんですよ。
大切に使ってくれてて嬉しいでっす(^▽^*)


陶芸は今はやっていないのですが…これも黙々と取り組めるので好きです。

子育てが一段落したらーまた始めたいなぁ~
って…まだしばらくはムリかなっ(^ー^;)


タグ :Green多肉

同じカテゴリー(Kammy☆Life)の記事
駐車場の癒し
駐車場の癒し(2018-06-28 21:06)

毎日暑い
毎日暑い(2018-06-09 20:42)

ドリクエライブ
ドリクエライブ(2018-03-25 11:17)

あっという間に3月
あっという間に3月(2018-03-10 22:02)

春ちかし
春ちかし(2018-02-17 21:23)

2018
2018(2018-01-31 00:08)


この記事へのコメント
リース作り、超楽しかったぁ)^o^(
すごいはまります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またまた、作りたい。

作りたてをそのまま放置しちゃい用事に出かけたら、しおれちゃってた((((;゚Д゚)))))))
でも、水をちゃんと与えたら、みるみる潤いを取り戻し、もとどおりo(^▽^)oよかったぁ。
んで、今は日当たりのいい窓際で保育中(⌒-⌒; )

また、行こうねぇ(o^^o)
癒されるぅ♪( ´▽`)
Posted by Su-san at 2011年08月27日 08:02
su-san☆

コメントありがとう♪
ブログは310pね〜さんにおまかせで(((・・;)
早くコメントしたかったけど…
最近ようやく携帯からコメンてできるようになった私です(A^-^;)

また多肉ちゃんに癒され旅に行こうね〜
Posted by kammy at 2011年12月17日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。