パン屋さんでマッタリ

こんにちは。

今日は仕事が早く終わったので、帰り道にパリのパン屋さんに行きました〜。
イ―トインスペ―スも広くて、のんびり、マッタリとしばし自分だけのゆったりした時間を過ごしました(* ̄∇ ̄)ノ

最近は、悩みというか人生の修行(?)も多く、ちょっとお疲れ気味だったので、気分転換にちょうどよかったです。

さてさて、12月はやる事が盛りだくさん。ひとつひとつ地道にこなしていくぞ―p(^―^)q






同じカテゴリー(Kammy☆Life)の記事
駐車場の癒し
駐車場の癒し(2018-06-28 21:06)

毎日暑い
毎日暑い(2018-06-09 20:42)

ドリクエライブ
ドリクエライブ(2018-03-25 11:17)

あっという間に3月
あっという間に3月(2018-03-10 22:02)

春ちかし
春ちかし(2018-02-17 21:23)

2018
2018(2018-01-31 00:08)


この記事へのコメント
自分だけのカフェタイム♪
たとえ15分でも30分でも良いのだそうです☆
まったりできる空間で自分のためだけに時間を作ってあげるのはイイですね♡

私の平和=みんなの平和(家族の)
by Ho oponopono ☆

パリのパン屋さん♪ 私も今日行って来よう♪
美味しいよね~~^^
Posted by muchan78muchan78 at 2013年12月16日 10:39
muchan78>

ずいぶん、マッタリできましたよ(*´∇`*)
最近は意識しないと、流されっぱなしになりそうなんです~( ̄▽ ̄;)
しかも、師走だし~~(汗)

パリのパン屋さん、美味しいですよね♪
Posted by kammy at 2013年12月16日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。