次のステップ

こんばんは。

そろそGWが近づいてきましたね〜。
お楽しみがたくさんやってきますように(^ー^)


オーラソーマ29番のボトルが終わりまして、明日から30番です。

以前コンサルテーションを受けて、選んだボトルの1番目。2番、3番、4番からひとまわり。
昨年から今年と色々あり、自分を見つめる旅に出ている感じです。

また、楽しめるように。。。

そして選んだカードは“変化 ”changeです。
変化が訪れたら、人生のチャンス。
恐れずに受け入れて、楽しめるようになっていきたいです。


同じカテゴリー(Kammy☆Life)の記事
駐車場の癒し
駐車場の癒し(2018-06-28 21:06)

毎日暑い
毎日暑い(2018-06-09 20:42)

ドリクエライブ
ドリクエライブ(2018-03-25 11:17)

あっという間に3月
あっという間に3月(2018-03-10 22:02)

春ちかし
春ちかし(2018-02-17 21:23)

2018
2018(2018-01-31 00:08)


この記事へのコメント
OH!いよいよ変化を受け入れて
アクションを起こす時がやってくるのですね☆

流れに逆らわず。。。来た波に乗っちゃおう♪
Posted by muchan78muchan78 at 2015年04月27日 15:55
muchan78さん>

30番。地上に天国をもたらす(?)のボトルのようです。

私の頭でっかちから、まずは、変化を受け入れて、流れに乗りたいな~と思います。

楽しみま~す。
Posted by kammy at 2015年04月27日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。