はじめまして

はじめまして。
A'volonte[ア・ヴォロンテ]です。

A'volonte[ア・ヴォロンテ]は、フランス語で「自由、気ままに」という意味。

私たち嫁兄弟の「310p」、「kammy」の二人で、
子育てと仕事の合間にHandmade雑貨やAccessory中心に
自由・気ままに楽しみながら、の~んびり制作してます。
(っていうか、はじめたばかりです。笑)

はじめまして



縁あって、Kammyの友人が営むNail Shopで委託販売をStartすることになりました。
今は、その準備中です。(ワクワク、ドキドキ)

委託販売をStartするにあたり、私たちが制作したものを手にとって下さった方たちが
日々の生活にほんの少し色をそえて、よりcharmingになれるお手伝いができれば・・・ 
と思ってます。

このブログは、そんな私たち「A’Volonte」の制作風景、日々の出来事、
気になること、etcを書き綴っていきたいと思います。

どうぞよろしく♪



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。