新作☆紹介

ランドセルカバー☆量産しました。
新作☆紹介

新入学・進級にむけて(きっと)ワクワク、ドキドキの子どもたち・・・
ランドセルをプチリニューアルして、お子様の気分を盛り上げてみませんか?

さてさて、新作紹介しますねー
まずは赤地に白ドット!!可愛いですよねー(Kammyテンションあがってまーす↑↑)
定番の赤もこんなにキュートに変身です。

新作☆紹介

2点目は、男の子バージョン!
青地に黄色や水色の☆☆☆男の子らしさを演出ですねー。

新作☆紹介

3点目は男の子・女の子どちらでもOKのタイプ
水色チェック柄!シンプルだけどカワ・カッコイイって感じです。
新作☆紹介

女の子タイプの柄はほかにもイロイロ!アップ画像で確認してくださいね。


ちなみに、ランドセルカバー装着てどうなの・・・?気になりますよね

内側はこんな感じ↓

新作☆紹介

あとは肩部分にリボン結びするだけ

新作☆紹介

ホントに簡単ですよー。

入学前のお子さんや進級前のこの時期に、ランドセルカバーの準備をオススメします。



同じカテゴリー(Handmade雑貨)の記事
鍵盤ハ―モニカ入れ
鍵盤ハ―モニカ入れ(2013-09-02 00:47)

lottaさん納品予定
lottaさん納品予定(2013-06-14 00:11)

制作活動再開☆
制作活動再開☆(2013-06-11 01:12)

micanさん納品
micanさん納品(2013-04-04 21:54)


この記事へのコメント
可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノです。
すでに、二枚購入したけど、四年生の娘はお気に入りで、大事にしてます。
カバー着ける前に比べると、愛着があるのか、ランドセルを地べたに置かなくなりました(*^^*)

また、購入予定(o^^o)

kammyさを、よろしく(o^^o)杉
Posted by Tiffany at 2011年02月11日 19:47
Tiffanyさん、こんにちは&はじめまして。
A'volonteの310pです。

キャー!初コメ!?・・・・う、うれしいぃぃぃぃぃぃぃぃ~(^0^)/
ブログ開設第一号のコメに、310p大興奮してます!
コメントありがとうございます。

Kammy制作のランドセルカバーをご購入頂きありがとうございます。
娘さんの喜んでもらえて、ホントうれしいです。

ちょっとしたアイテムで、子供が楽しい気分で元気に学校へ通ってもらえると
俄然、やる気が高まります。

うちの二年生になる長男は、クラスにランドセルカバーをしているBoysがいないのに、自分だけがカバーをしているのがちょっぴりはずかしいけど、お母さんたちの歩く広告塔になってもらうため、Kammy制作のランドルカバをつけてますよ。^^;
やっぱり男の子より女の子のほうが、反応早いですね。

これからも、いろいろ制作していきますので、末長くよろしくお願いします☆
Posted by A'volonteA'volonte at 2011年02月13日 11:22
こんばんは~福岡から8131ぱんだで~す。(*^_^*)
310p姉さん、kammy姉さん素敵なブログだね!!
これからちょくちょくおじゃましま~す。楽しみにしてますね♪♪
Posted by 8131ぱんだ at 2011年02月17日 19:59
>8131ぱんださん

こんばんは~(^-^)
A'volonteの310pです。

福岡からのコメントありがとう。
楽しみながら制作しているよ。

いろいろ制作するから、Checkしてご意見くださいね☆
Posted by A'volonte at 2011年02月17日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。