☆入学・進級☆間近

明日から3月!!沖縄では、桜も新緑の葉に変わりましたねー。
寒い日だったり・・・夏の訪れを思わせる暑~い日もあったり・・・よく分からない日々。。
みなさん体調に気を付けられて下さいね。

さて、新入学・進級まであと1か月!準備は進んでいますか?
ランドセルカバー新作紹介☆です。↓↓

☆入学・進級☆間近

今回は、2点紹介です。
まず、ピンク地に色とりどりのお花モチーフがCUTEな1点!可愛くないですか~?
そして、同じくピンク地に小花と可愛いリボンがラブリー❤。かわいらしい女の子に変身できそう❤

ランドセルカバーに続き・・・シューズケースとコインケースのご紹介。↓↓

☆入学・進級☆間近

☆入学・進級☆間近

カバーとお揃いでも可愛いですね。

歯ブラシ・コップ入れも作成しています。↓↓

☆入学・進級☆間近


お気に入りを見つけると、子ども達の気分もどんどん盛り上がっちゃうかもです(笑))




同じカテゴリー(Handmade雑貨)の記事
鍵盤ハ―モニカ入れ
鍵盤ハ―モニカ入れ(2013-09-02 00:47)

lottaさん納品予定
lottaさん納品予定(2013-06-14 00:11)

制作活動再開☆
制作活動再開☆(2013-06-11 01:12)

micanさん納品
micanさん納品(2013-04-04 21:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。