母子手帳ポーチ

Gwも終わり、梅雨真っ只中の沖縄ですね(・・;)
いろんな意味で気合いを入れつつ、ジメジメを吹き飛ばして過ごして行きたいでーす。

さて今回紹介するのは、身近なママさんの意見を参考に作ったこちら↓
母子手帳ポーチ。
母子手帳ポーチ

母子手帳はもちろんのこと、(仕切り部分に)診察券や保険証入れポケットがついております。
母子手帳ポーチ

実はこれ、予防接種書類も収まるサイズになっているんですよー。
領収書なんかもしまえそうです。
健診に、予防接種に、病院受診にもって行くものがこれひとつにおさまりますよ(^-^)/



同じカテゴリー(Handmade雑貨)の記事
鍵盤ハ―モニカ入れ
鍵盤ハ―モニカ入れ(2013-09-02 00:47)

lottaさん納品予定
lottaさん納品予定(2013-06-14 00:11)

制作活動再開☆
制作活動再開☆(2013-06-11 01:12)

micanさん納品
micanさん納品(2013-04-04 21:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。