PPバンド*カゴBag

梱包資材で使われるPPバンドを使った雑貨と言えば
青と黄色の組み合わせのカゴを思い出しませんか?
昔、おばーの家にいくとありましたよね。(笑)

ここ最近は、PPバンドをつかったお洒落なカゴBagを
目にするようになりました。

こんなにカラフルなのに、かわいいよね?
PPバンド*カゴBag

色の組み合わせって、大事だねぇ~。
色を変えただけで、Cuteな感じになったり、Chicな感じになったりするんだもね。

これなんか、Chicですよね。
Brown一色だからか、革っぽい感じがしてお洒落~。
PPバンド*カゴBag

Blackもシンプルな感じが大人ぽくて、素敵・・・。
PPバンド*カゴBag

爽やかな色で作られたPPバンドのカゴBagに、タッセルをつけると
とても上品に見えるから不思議。
PPバンド*カゴBag

カラフルだと、ピクニックに似合うね。
PPバンド*カゴBag

自分で作れたらいいなぁ~。
作ってみたい・・・、でも、時間ない。涙


タグ :Bagかご

同じカテゴリー(310p☆Life)の記事
壁紙*クロス*
壁紙*クロス*(2011-08-26 12:55)

My Resort Style
My Resort Style(2011-07-13 10:53)

Get!
Get!(2011-06-13 16:30)

ブリキング
ブリキング(2011-05-19 07:54)

I Like Key!
I Like Key!(2011-05-18 23:01)

Mother's*day
Mother's*day(2011-05-08 13:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。